平和島レディースクリニック

診察室では説明しきれないことを中心に

医者が勧める保湿 かかと編

かかと編なんて言っちゃいましたけど、

顔の保湿にも使ってます。


この季節、やっぱりカサカサしちゃうん

ですよね。


特に、かかとは割れちゃうくらい。


ベビーフットを試そうかどうか

迷っていたのですが、

今まで顔の保湿に使っていた


ニベアの青缶




吉瀬美智子のCMに乗せられて、

まんまと購入したのですが、

何となくカカトに塗ってみたら、


めちゃくちゃ調子良い!!


夜寝る前と、朝仕事に行く前に

少したっぷり目に塗っておいたら、

3日くらいでひび割れがよくなってきた!!


before、afterは汚すぎて載せられないけど、

本当にこれはおススメです。


顔の保湿のbefore、afterなんて

よくわからないけど

足のカカトは如実に違います!!


カカトのカサカサで悩んでいる方は

是非おすすめです。