現役産婦人科医の時間外診療


現役産婦人科医の時間外診療

現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことをまとめてみます

医者が勧める保湿 かかと編

かかと編なんて言っちゃいましたけど、

顔の保湿にも使ってます。


この季節、やっぱりカサカサしちゃうん

ですよね。


特に、かかとは割れちゃうくらい。


ベビーフットを試そうかどうか

迷っていたのですが、

今まで顔の保湿に使っていた


ニベアの青缶




吉瀬美智子のCMに乗せられて、

まんまと購入したのですが、

何となくカカトに塗ってみたら、


めちゃくちゃ調子良い!!


夜寝る前と、朝仕事に行く前に

少したっぷり目に塗っておいたら、

3日くらいでひび割れがよくなってきた!!


before、afterは汚すぎて載せられないけど、

本当にこれはおススメです。


顔の保湿のbefore、afterなんて

よくわからないけど

足のカカトは如実に違います!!


カカトのカサカサで悩んでいる方は

是非おすすめです。

広告を非表示にする