平和島レディースクリニック

診察室では説明しきれないことを中心に

分院の認可がおりました

本日、分院の認可が保健所からおりました

 

これで来月から分院での診療が開始できます

 

まだ机も椅子も入っていない空っぽのクリニックですが、これから少しずつ準備を進めていきたいと思います

 

東日本橋レディースクリニック

https://higashinihonbashi-lc.com

 

東日本橋レディースクリニックのブログ

https://hnlc.hatenadiary.jp

 


1階には薬局が入っていて、その前には駐輪場もあります。

 

f:id:obgyne:20190904112756j:image

 

そして、これがエレベーター横の看板

 

f:id:obgyne:20190904112900j:image

 

まだ他のフロアは空いている所が多いのですが、これからどんどん埋まっていく予定です。

 

・・・ちなみに、何か皆さん気づかれましたか?この看板の間違い

 

 

・・

 

・・・

 

クリニック名が違うんです、、、、

 

 

正しくは

 

東日本橋レディースクリニック

 

なんですが、「東日本レディースクリニック」になっています、、、

 

さすがに日本の東半分を名乗る度胸はありませんが、日本の半分を背負うくらいの気持ちで診療していきたいと思います。