平和島レディースクリニック

診察室では説明しきれないことを中心に

来月、開業します!

以前から開業に関する記事を何回か書いてきたのですが、いよいよ開業する場所が決まり、本日、

 

契約してきました!!

 

短いようで長かった、、、

 

普段の診療をこなしながら、いろんな物件を探し、それと並行して、電子カルテを選び、予約システムを検討し、初めてのホームページも作り、、、

 

クリニックの場所は東京都大田区の

 

平和島

 

です!

 

 

クリニック名はわかりやすく、

 

平和島レディースクリニック

 

にしました。

 

平和島駅から徒歩3分で、平日夜は8時まで受け付けていますので、お仕事帰りにも受診してもらいやすいかな、と思います。

(水曜・金曜は夕方5時までです)

 

そして、ホームページがこちら。

 

http://heiwajima-ladies.com

 

Googleで「平和島レディースクリニック」と検索したら、6番目に出てくるのを見て、1人で感動しています。

 

それでは、

 

平和島レディースクリニック

 

をよろしくお願いします。