平和島レディースクリニック

診察室では説明しきれないことを中心に

手伝っていただけるドクター募集

昨年6月に開業して、早いものでもう10カ月が経ちました。

 

最初の頃は、患者さんも少なくて、来院されたらすぐに診察室に入ってもらえていたのですが、最近は少し混んできて、夜間は30分前後お待ちいただくことも増えてきてしまいました。

 

ご迷惑をおかけしています。

 

完全予約制としているのですが、やはりお仕事終わりの17時以降は、早い段階で予約が埋まることもあり、、、

 

現在は、水曜と金曜が17時で終わっているので、その影響もあって、月曜・火曜・木曜の夜は混んでしまう状況です。

 

そこで、水曜と金曜の夜に診察していただける女性ドクターを募集しようと思います。

 

水曜か金曜、夕方5時から8時まで(最終受付が8時なので、終わるのは8時半頃になります)

 

一番の条件は、患者さんの話をしっかり聞いてもらえる方。総合病院だと、次々に患者さんを診ないといけない外来が多いのですが、そうではなくて、患者さんの質問を最初から最後までしっかり聞いてもらえるドクターを募集したいと思います。

 

協力していただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。