平和島レディースクリニック

診察室では説明しきれないことを中心に

痛くない脱毛、始めませんか

私自身とても髭が濃くて、朝しっかり剃っても、夕方にはうっすら伸びてきて、無精髭が目立つタイプでした。

 

勤務医の頃は、たいてい午前中は外来で、午後からずっと手術だったので、多少は無精髭が伸びてても問題なかったのですが、開業してからは、一日中外来ですので、そうも言ってられません。

 

ということで、開業前にヒゲ脱毛に通ったのですが、まぁ、痛い!!!

 

事前情報では、輪ゴムをパチンっとする程度の痛み、と言われていたのですが、パチンっなんてレベルではありませんでした。

 

麻酔のクリームを塗っているのに

 

 

バチンッ!!!

 

 

っと輪ゴム10本くらい当てられる痛さが続いて、終わる頃には汗びっしょり。

 

そんなわけで、徐々に足が遠のいてしまいました。

 

 

ところが、最近になって、友人が痛くない脱毛を見つけた、と教えてくれました。

 

よくよく聞いてみると、今まで私がうけていた脱毛とは全く違うタイプの機械とのこと。

 

私が受けていた脱毛よりも、より浅い部分にエネルギーを集めるので、その分だけ痛みが少ないようなのです。

 

 

これは試してみるしかない!

 

 

ということで、実際に脱毛クリニックに行ってみると、、、

 

 

桁違い!!

 

 

あんなに痛い思いをしていたのは、何だったんだ、っていうくらい痛みが楽なんです。

 

以前の脱毛は、麻酔クリームを塗って、しっかり麻酔が効いていても相当痛かったのに、こんなにも違うんだ、、、、

 

あまりの感動に、機械の導入を決めました。

 

 

痛みが心配で脱毛に躊躇していた方、脱毛に通ったことはあるけど、痛みで断念した方は、一度試しに来て見てくださいね。

 

脱毛に関する質問や予約は@LINEから受付中です、お気軽にどうぞ。

 

 

友だち追加