平和島レディースクリニック

診察室では説明しきれないことを中心に

診察1日目が無事終わりました

クリニック院長としての診察1日目が無事終わりました。

 

 前もって様々な業者さんに準備をしていただき、スタッフもトレーニングを頑張ってくれたお陰で、特に大きなトラブルもなく診療できました。

 

最大のトラブルは、早めに家を出て心の準備をするつもりだったのに、電車を乗る方向を間違えて、同じ所をクルクル回ってしまったことです。

 

結果的に30分前には到着したので、早めに出ておいて本当に良かったです、初日から院長が遅刻するところでした。

 

 

また明日も午前10時から診察していますので、心配なことがありましたら、ご相談にいらしてください。

 

予約サイトは、こちら

WEB予約 | 平和島レディースクリニック

 

最初の予約は会員登録せずに電話番号の登録だけで予約が取れますので、一度お試しください。