現役産婦人科医の時間外診療

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現役産婦人科医の時間外診療

現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことをまとめてみます

海外ドラマ おすすめベスト3

えー、全然仕事と関係ない話です。


そう、それはHuluという、海外ドラマ見放題の悪魔のサイト。


これにハマっちゃうと、時間があっという間に過ぎてしまいます。


ただでさえ引きこもりなのに、ますます引きこもりになってしまう!!



そんな訳で、個人的に好きな海外ドラマBEST3を発表しまーす


見たことあるもの、結構あるんですけど、最後まで見たのって少ないんですよね。

LOST、BONES、SATC、ゴシップガール、ライトゥーミー、フリンジ、

24、アンダーザドーム、リベンジ、ウォーキングデッド、ロイヤルペインズ、

ホームランド、ヒーローズ、ブレイキングバッド、ドクターハウス、メンタリスト、、、

どれも途中で脱落してしまいました。


ということで~

第3位

ホワイトカラー

天才詐欺師がFBIに協力して知能犯罪を解決していくんだけど、

解決していく中で、FBIに隠れながら自分もこっそり盗んだり。

主人公のニールがイケメンでかっこいい!!

ゲイと知ったときは、少々ショックでしたが・・・


第2位

スーツ

こちらも天才主人公が活躍するドラマ。

才能をくすぶらせていた主人公が、のし上がっていくサクセスストーリー。

こういう話は大好きです。

そういう意味では、かなり昔の「お金がない」って織田裕二のドラマも

大好きでした。


第1位

プリズンブレイク

ベタですいませんっ!!

でもこれだけは殿堂入りなわけです。もう何年も前に見たきりだし、

最近はスーツとかホワイトカラーばっかり見てるんだけど、

海外ドラマが好きになったきっかけは、プリズンブレイクなわけで。

少し切なくなる終わり方も好きだし、まだこれを超えるドラマには出会えていません。

広告を非表示にする